2021年5月12日水曜日

子どもの日☆

  こんにちは😄

 つきのわ保育園の給食室です🍳

新年度がスタートして1か月。今年度は始まりから給食をよく食べてくれています❗

お鍋が空っぽになって返ってくることが多く、嬉しく思います😊

「きょうのきゅうしょくなに~~?」

「おやつ おいしかったよ~!」

「おやさいぜんぶたべたよ~!」

と、給食室にお話ししに来てくれる子どもたちに癒されている私たちです💓


 5月6日に、子どもの日の集いがありました☆

それに合わせて給食室では、おやつに「こいのぼりクッキー」を作りました🎏

みんな喜んでくれるといいな~と思いながら、

気持ちを込めてたくさんのこいのぼりクッキーを作りました!

これからも、子どもたちが喜んでくれるような給食やおやつを作っていきたいと思います😊

 









0 件のコメント:

コメントを投稿