2022年10月18日火曜日

秋のお散歩!

         10月に入って少し涼しくなり過ごしやすい日が増えました。

     0歳児、ほし組では一里山公園まで小さい秋を見つけに行きました😊

     「どんぐりあるかなぁ」と話しながら公園に着くと…

     子どもたちはどんぐりよりも自由に歩き回りたい気持ちが勝ち…😅



            テクテク楽しそうに歩いていました😄

       「どんぐり探しに行こう!」と子どもたちを誘って見に行くと

       まだ緑のどんぐりが少し落ちているだけでした💦



                  去年のどんぐりが落ちているのを見つけると嬉しそうに見せに来て

       くれました😆 可愛い手にどんぐりがのっていて癒されました💞         



       またどんぐりが落ちている頃に探しに行きたいと思います😊

      

           

0 件のコメント:

コメントを投稿