2023年2月3日金曜日

☆行事食☆

つきのわ保育園の給食室です😀

少し遅くなりましたが、クリスマスの給食を紹介します🍴

12月23日はクリスマスメニューでした🌲



そら・だいち組のお友だち😊
もりもり食べてくれていました😋

おやつはフルーツケーキ🍰



おやつの時間に、つき組さんとにじ組さんにお邪魔しました!
「おいしい!」と言いながらパクパクケーキを食べてくれている子ども達が可愛かったです💓
そら・だいち組のお友だち😉
「今日の給食、100点!!」
と言ってくれる子がいました😀!
100点もらえて嬉しかったです。
子ども達の言葉からいつも元気をもらっています😀
これからも子ども達が食べることが楽しいと思えるような給食を作っていきたいと思います😉




0 件のコメント:

コメントを投稿