2023年3月2日木曜日

つきぐみ 節分

 


2月3日に節分がありました!


節分に向けておにの帽子を作りました⭐

お絵かきをしたり目や口のパーツを貼って

可愛いおにの帽子が完成しました✨



まずは可愛い帽子をかぶって記念撮影📷






つきぐみさんのお部屋にも

おにさんが遊びにきてくれました👹

でも最初は怖くて部屋の端っこに

逃げているつきぐみさん💦





でもおしゃべりしてみると

優しいおにさんだと分かり安心したようで

おしゃべりを楽しむ事ができました✨



怖がっていた子も

最後は「また遊びに来てね~👋」

と上手に手を振ってくれていました💛

また来年おにさんに会えるのが楽しみです🎵




0 件のコメント:

コメントを投稿