2023年5月16日火曜日

最近のにじぐみさん✨

 




新年度が始まり1カ月が経ちました☺

にじぐみさんになり毎日階段を登ってお部屋にいくようになりました!

最初はまだ階段が怖くて登る時に

保育者の手を握り締めてくれていました💛

でも1カ月が経ち階段にも少しづつ慣れてきたようで

「自分で登るから見ててね!!」とチャレンジする姿が多くなってきました👀✨

毎日近くで成長を見えることがとても嬉しいです💕



最近のにじぐみさんは天気の良い日にはたくさんお散歩に出かけています🎵

お散歩先ではたんぽぽをいっぱいみつけました🌼

たんぽぽを見つけると「見てみて~ !!」と

嬉しそうに教えてくれますよ!






暖かい日が増えてきたのでこまめに水分補給をしながら

お散歩を楽しんでいきたいなと思います💪




0 件のコメント:

コメントを投稿