2024年5月7日火曜日

お花見に行きました🌸

今回は、そら組から4月の様子をお届けします! 

今年は平年より開花が少し遅かった桜🌸

トレジャーキッズつきのわ保育園の近隣には、長沢川や一里山公園など、桜の名所がたくさんあります。

新年度、早速みんなでお花見に行ってきました😊

ぽかぽかのいいお天気の中、みんなでお散歩に行くのは、とっても気持ちがよくてワクワク💗


一週目、長沢川に行った時にはまだ5~7部咲きな感じでした。

桜の木の下で写真を撮って、みんなで川沿いを走ったり、花びらを集めたりしました!




2週目、一里山公園に行った時には桜が満開に✨🌸🌸

桜の木の下を駆け抜けたり、桜を近くで観察したりしてたくさん遊びました!



お花見最高でした!

いいスタートを切れたそら組さん。

一年間いっぱい楽しんでいきたいと思います😊

0 件のコメント:

コメントを投稿