2026年6月26日金曜日

そら組お芋の苗植え🍃

 

お芋の苗植えをしました!

 


「葉っぱを上にして、

茎に優しく土をかけてあげてね」と見本と見せると

「土のお布団でしょ~」と

夏野菜を植えた時のことを思い出しながら

取り組んでいました🌟


      


土が固まっていて硬かったですが

一生懸命土をかけてくれました!






最後にみんなで

「大きくなあれ🎵」と

おまじないをかけました💗



秋の収穫が楽しみだね😸



0 件のコメント:

コメントを投稿