お芋の苗植えをしました!
「葉っぱを上にして、
茎に優しく土をかけてあげてね」と見本と見せると
「土のお布団でしょ~」と
夏野菜を植えた時のことを思い出しながら
取り組んでいました🌟
土が固まっていて硬かったですが
一生懸命土をかけてくれました!
最後にみんなで
「大きくなあれ🎵」と
おまじないをかけました💗
秋の収穫が楽しみだね😸
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿