2020年11月2日月曜日

Happy Halloween!



 10月30日(金)

つきのわ保育園で初めてのハロウイン☆

まずはほし組さん

可愛いこうもりに大変身!









見て見て~手作りさんかく帽子可愛いでしょ☆

ほし組さんには、おやつ後にお菓子を届けました。泣いちゃったお友だちもいましたが、手渡ししたお菓子を大事に持ってくれていました。







次はつき組さん
ノリノリで仮装してくれました😀😀

つき組さんには午前中、お菓子を届けたら、一瞬ドキ💓っとしたみんなでしたが、「バイバイ~」とタッチしに来てくれました😁✋











にじ組さんは

かぜ組さん



にじ・かぜ・そら・だいち組さんは事務所に「トリックオアトリート。お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」と
きてくれました。魔女に仮装した、園長からお菓子をもらい「ハッピーハロウィン」のイベント大成功😍
調理室にも目印のかぼちゃがあり、お菓子をGetしていた子ども達です。

そら・だいち組さん

先生の仮装もばっちりです。
楽しいひと時となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿