2021年12月28日火曜日

☆クリスマス給食☆

 つきのわ保育園の給食室です🍳
12月24日の給食はクリスマスメニューでした🎅🎄


ツリーポテトサラダ🎄
ポテトサラダで土台を作り、ブロッコリーを貼りつけて、星形に抜いた人参をのせて
クリスマスツリーになりました😀


みんな大好きな唐揚げと、小さなツリーポテトサラダ、
ピラフ、ミネストローネでした😀


おやつはフルーツケーキ🍰
苺と桃をのせました🍓


おかわりもたくさんしてくれて、喜んで食べてくれていたので良かったです😊
サンタさんも来てくれて、子ども達にとって特別な一日になりました🎅

これからも子ども達の喜んでくれる給食を作っていきたいと思います😄!

0 件のコメント:

コメントを投稿