2023年7月13日木曜日

かぜ組★七夕の集い★

7月7日 七夕の集いがありました💫

たなばたの歌を毎日歌って、ずっと七夕の日を楽しみにしていたかぜ組さん!

朝からたなばたの歌をご機嫌で歌って登園していました😊


七夕の集いでは、七夕の由来のペープサートを見たり

みんなで作った天の川を繫げて大きな天の川を見たり

大好きなたなばたの歌を歌って

最後はたなばたじゃんけんゲームをして大盛り上がりとなりました💞


最近、ジャンケンもお手の物のかぜ組さんは

元気いっぱいの声で「たっなばたじゃんけんじゃんけんぽん♪」と言って

織り姫さまと彦星さまの被り物をかぶってにこにこでした😍



また来年もたのしみだね😇

0 件のコメント:

コメントを投稿