2024年1月6日土曜日

あけましておめでとうございます🐲

 あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。


2024年の初ブログはほし組です🌟

ほし組のお友だちは大好きな絵の具を使って

辰の作品を作りました🐲


迫力のある作品になるよう筆を3本束ねて緑の絵の具を付け、

思いきり「えい!!」




ながーーーくぐるぐる🌀



タンポを使ってポンポンと押してくれたお友だちもいました!


おててでも描いてみましたよ!


保育者が辰の顔を付け、

子ども達が梅の花のシールを貼って飾ってくれました💕

シールの貼る位置にも個性がでています😆



玄関に掲示しているのでまた見てくださいね🎶




今年度も残すところあと3か月となりましたが、

子どもたちとたくさん笑って元気に過ごしていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します😌


0 件のコメント:

コメントを投稿