2020年12月1日火曜日

秋のお散歩(小松原児童公園)に行ってきたよ‼

 12月1日(火曜日)


 今日は、以前に行って楽しかった小松原児童公園までお散歩に行ってきました。かぜ組さんだけで、遊具もじっくり楽しめ、公園内をかけ回ってきました。

桜の木があり、公園中に落ち葉がいっぱい!みんなで落ち葉を集めて、落ち葉シャワーを楽しみました😀 

友だちや保育者に「いくよー!」と子ども同士で顔を見合わせ、「いち・にーのさーん!!」と手にいっぱい持った落ち葉を空に向かって投げ、落ちてくる葉っぱを全身で受けていた子どもたちです。”きゃはははは…”笑顔が、はじけていました😍

 





「せんせー、いくよー😁」

0 件のコメント:

コメントを投稿