2020年12月14日月曜日

初めてのサッカー教室

12月8日、そら、だいち組のサッカー教室がありました。

初めての事で、みんなドキドキ💗

でも、コーチやボールともすぐに仲良しになりましたよ⚽

初めは、準備体操から!「イチ、二、サン、シ!」




そして、ひとりひとつずつのボールをもらって、

まずは、手でボールをぽーんと投げてみます。


次は、忍者に変身して、足を交互にボールに乗せてみました!



最後は、ボールを蹴り・・・

まだ止めることが難しくて、転がっていくボールを

「待て待て~!」と追いかける子どもたち(笑)

最後にはミニゲームのような事もしました!

ひとつのボールを追いかけて、「僕が蹴りたい!」と

頑張っていました!


とっても楽しかったようで、「コーチ!次いつ来るの~?」
「また来てね~!!」と手を振って終わりました。

次のサッカー教室は1月です😄


0 件のコメント:

コメントを投稿