2021年1月22日金曜日

内科健診がありました

1月20日、半年に1度の内科健診がありました!
園医のレイクこどもクリニック 野村先生に、診察していただきました😊
優しい笑顔で、一人ひとり丁寧に診察してくださいました♪

前回は、乳児クラスのお友だちは泣いてしまう子が多かったのですが・・・
今回は、泣いてしまうお友だちも少なく、この半年ですっかりお兄さん・お姉さんに成長した姿をみることができ、とてもうれしく思いました👦👧✨
待つ時間も静かに待っていることができ、「あー!」と大きな口を開けて診察をうけることもできました✨
野村先生にも、「みんな賢いな~!すごいな~!」とお褒めの言葉をいただくことができました😁


全国的の新型コロナウイルスの流行に加え、近隣では感染性胃腸炎も流行し始めています💦
生活リズムを整え、しっかり感染予防をして、残りの冬を元気に乗り切りましょう💪✨

0 件のコメント:

コメントを投稿