2021年1月4日月曜日

あけまして おめでとうございます

 🎍2021🎍

 本年もトレジャーキッズ

つきのわ保育園を宜しくお願い致します

エントランスもお正月バージョンに変更😆





つきのわ保育園にとって初めてのお正月🎍

先生たちは、『こましたいなぁ…』『かるたしてみようかな!』『凧あげは、子ども達と作ろう!』とお正月遊びを年末から考えてくれています。

今から子ども達がどんな表情を見せてくれるか、どんな凧が出来上がるのか楽しみです😊


『笑う門には福来る』


2021年もつきのわ保育園は子ども達の笑顔、笑い声あふれる1年になるよう、

職員一同楽しんで保育していきます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿