2021年9月29日水曜日

ほし組の1日☆

2回目の登場0歳児ほし組です💖💖

新しい仲間が増え、6人になりますます賑やかなほし組です😆

そんな、ほし組の様子をお届けしたいと思います😍

お外では、ひとり歩きや、つたい歩き、ハイハイなど一人ひとりの成長に合わせ身体を動かしたり、バギーでお散歩をしたりして、秋の風を感じています🌞

お部屋では、大好きな絵本を先生やお友だちと一緒に見て、真剣な表情やにっこり見つめ合う姿も見られるようになりました。




たくさん遊んだら、みんなが大好きな給食の時間です🍙

月齢の高い子は、保育者と1人ずつ食事をする中で食に対する意欲が高まり、コップやお茶碗を自分で持てるようになったり、スプーンで口まで運べる様になってきました🍴

月齢の低い子も、保育者の膝に座り安心しながら、楽しい食事時間を過ごしています🍼


お腹いっぱいになったら、スヤスヤ夢の中です😪💤

日々、成長し続ける、ほし組の子ども達です💕

 これからの季節、秋ならではの自然物に触れてみたり、お散歩にも出かけてみたり、笑顔あふれる毎日を過ごしていきたいと思います🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿