2021年9月13日月曜日

夏の間にすっかり成長した園庭芝生と子どもたち

こんにちは。トレジャーキッズつきのわ保育園です🌜 

まだまだ暑い日が続きますが、9月に入り夏の終わりと共に秋の訪れを感じますね🌞

 この夏、子どもたちは水遊びや夏ならではの感触遊びを開放的に楽しみました🎐🎶


全身ダイナミックに楽しむ子どもたち😄💦

水遊びだけでなく、洗濯遊びや色水遊び、氷遊びなど

年齢に応じて様々に楽しむ姿が見られました🎵

みんなでジャバジャバ楽しいね!



はるさめの感触あそびをしました!







そしてこの夏で身も心も大きくなったのは子どもたちだけでなく、

6月に植えた園庭の芝生ものびのびと成長しています❗

プランターには花を植え、ますます園庭がにぎわってきました🌻🌷






秋が深まっていく中で、芝生の変化を楽しみながら

園庭では身体を存分に動かし楽しんでいきたいと思います🏃😊










0 件のコメント:

コメントを投稿