2023年11月21日火曜日

ありがとうの日🌼

11月23日は勤労感謝の日。
ということで、今年もトレジャーキッズつきのわ保育園では
お世話になっているみなさんへ各クラスが代表して
プレゼントを製作しました😊

ほし組は園医さんにプレゼントを作りました🌟


保育者が作っておいた牛乳パックの小物入れに
まだ小さなおててで一生懸命にシールをペタペタ🐾

「いっぱいつけてかわいくしちゃうぞ💓」


たくさん貼ってとってもかわいくできました✨


内科健診に来てくれたお医者さんに「いつもありがとう💕」
ちょっと緊張したけど、受け取ってもらえて大喜びのみんな!



次は歯医者さん。
お散歩者に乗って出発!!




そーっと大事に持って行き、「いつもありがとう💕」
どちらのお医者さんも「大事に飾っておくね!」「ありがとう!」と
言っていただき、子どもたちもとっても嬉しそうでした😌

0 件のコメント:

コメントを投稿