2023年11月21日火曜日

にじ組 遠足✨


にじ組にとっての初めての運動会が終わりました🙌

子どもたちも緊張しながらも泣くことなく楽しんで頑張っている姿がありました😊

運動会を終えたら次は初めての遠足!!

子どもたちは遠足に行く日が近くなると

「遠足ってどこ行くの?」、「お弁当楽しみだな~」とワクワクしている姿がありました😁

遠足では一里山公園に行きました!!

大きな遊具やどんぐり拾いを楽しんでいました😊💫




お散歩バックの中は、「どんぐりでいっぱいになった~😆」と喜んでいました✨

お弁当は園庭で食べました!

お弁当の中身を見せ合ったり見に行ったりする姿もありました😊

「おいしい!」、「これ好きなの!!」と美味しくお弁当を食べていましたよ😋



11月も散歩に行ってどんぐりや落ち葉など
たくさんの秋を感じていきたいなと思っています😊














0 件のコメント:

コメントを投稿